作りたいものを考えてみた。

ども~

 

GUENONS(グノンズ)です。

 

今日は、75分間 作りたいものについて考えていました。

 

この時間は、よかった!なにがしたいか目印出来た!

 

その後なんですけど、

先に謝らしてください。

 

ごめんなさい

今日、なんですが、もともとで出来いいほうじゃないんですが。。。。

更に、悪くなってしまいます。

申し訳ございません。

始める時間が遅すぎて考察がまともじゃない。。。

本当にごめんなさい。

 

今日は、さらに受け身になってしまい吸収出来た内容が少ないです。

もったいない一日になってしまった。。。

 

日記

 10:00 起床

寝起き一発目

今日の目標は?

無駄な時間を減らす。

結果は、無駄な時間が増えてしまいました。

無駄な時間を意識したせいで無駄が増えました。

これって無駄だよな~っとか考えてしまってるため

これやろうこれ学ぼうって気持ちが極端に減りました。

 

はい、言い訳ですwww

 

意識するならいい事を、意識した方がいいです。

 

これは、サーフィンやスノーボードの時でもそうですが

目線で見たところに行くんですよね。

!!!これは、マジです!!!

 

正直、目線を意識しない奴は上手くならん

これはマジです。

何か上達しない時は 目線 を意識してみて下し

もし、下を見てたら前には進みません。

目線を上げ意識する道を考えるとうまくいきます。

 

って事で、朝一の目標は

明るい内容にシフトしたいと思います。

あくまでこれは目標です。。。

 

勉強する際は、最悪のケースを考える方が成果は大きいし

対策するようになる。

 

朝食

コーヒーとヨーグルト

食パンの上にスライスチーズを乗っけて、ハチミツを垂らし焼いた物

 

YouTube

ホリエモンQ&A ブログのあり方

見たけど内容忘れたわwww

タイトルすら覚えていない。。。。

やばいなぁ

受け身になってみてると何も頭に入っていないし

時間も無駄にしてる。。。

見るならその動画をもう二度と見ない気持ちで見ないといけない。。。。。。

 

11:30~12:00

筋トレと朝シャン

筋トレ

ローラー10

逆腕立て 25

腕立て11(1回は、5秒キープ)

 

12:00~13:15

マインドマップを作成

今日の朝、歩きながらマインドマップを書きました。

まぁアプリなんですけどねww

 

携帯片手にぐるぐる歩きながら「これとこれわ~」みたいな感じで

ひたすら書いてました。

その内容の走りだけを、午後まとめてブログにあげました。

良かったら

私がつくりたい世界をふんわりと書いてますので読んでみてください。

https://ameblo.jp/guenons/entry-12417214666.html

 

協力してくれる人いないかなぁw

 

13:15~13:40

昼飯

 

13:40~14:06

読んでた。なに読んでたか?

忘れてしまいました。。。。

いや~マジで何してるんやろ。。。。

 

14:06~14:50

まとめていた。

何を、まとめていたんだ????

メモも、ここでは書いていなかったので

分からないです。

今日は、成長するために時間を使えず無駄にしてしまったなぁ~

 

時間を無駄にしないようにするが、無駄にしてしまいました 😢

 

14:50~15:00

10分休憩

 

15:05~15:20

ここで 15分睡眠

 

15:20~15:40

起きて何してたの?

覚えてないや。。。。

多分。。。この時間は、マインドマップで考えていたことを少し自分なりにまとめていたんだと

思います。多分ねww

 

15:40~16:24

pythonについて勉強した。

画像操作について

カット&ペーストの章をしていましたが、

 

自分の作りたいのにこの画像操作の機能は必要なく

途中でやめてしまいました。

 

本当に勉強すべきは、画像解析であって画像操作ではなかったんですよね!

しかも、今使ってる本にはカットの章で目標物との距離を調べる方法が載っていなかったので応用が利きません。。。。

 

で、勉強すべき画像解析ですが

open CVを使用する

ところまでしか見つけることができませんた。

詳しく使い方など乗ってるサイト本を探さないと。。。。

 

16:30~17:45

メンタリストダイゴさんの

動画を確認

今日の動画の内容は、投資に関しての内容でした。

 

投資するなら今自分が持っていて余ってるものを投資すべきである。

歪みを見つけそこを深く考えることが投資では重要である。

 

10代でお金がないなら時間を投資して知識を集めるや時間をかけて何かに集中することが

投資である。

 

20代では、少額の現金を動かし慣れる時期が必要である。

慣れなければ、大金ミスをしてしまう。

少額で分散させ投資は行う

 

1度で大きな利益を求めると必ず痛い目を見ます。

 

これは、私の経験談です。

仮想通貨で今年の頭にでかくかけたら大暴落してしまいすごい大損こきました。

まだ返済しきれてませんwwww

 

堅実にやるべきですね!

 

18:34

時間のメモすらわからん。

んー酷いなぁ時間の使い方が…

何してたんやろう?

まじでわからん。

 

無駄を意識したら無駄が増えた~w

 

19:00~20:10

今日のマインドマップで考えた内容を

さわり部分ですねそのことを

ふんわりと書いています。

 

「私が目指す世界」

https://ameblo.jp/guenons/entry-12417214666.html

 

良かったらみてね~

 

20:10~23:40

 

久々に家から出て出かけてました。

でも家出るだけで何もしてない。。。。

ん~どうなんやろ家出るメリットあんまりないのか?ww

 

それなのに、3時間か。。。

もったいない気がする・・・・・

 

どうなんやる?www

 

薄情なんかな❓

 

後、車の運転中何ができるんやろ?

時間を旨い事できないかなぁ

 

明日のブログで報告します。

 

今日の考察

全然、あげれないや。

恥ずかしいくらい何やってたかわからない一日でした。

 

唯一、朝一75分間集中し考えを少しでもまとまったのがよかったけど。。。。

いや~ダメでしょまじで

 

雑な日記で本当に申し訳ございません。

何をしていたかわからない時間が多くダメですね

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

 

毎日、日記は更新していけるよう頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。

 

「10月で25歳になりました。会社を辞めて、サーフィンやスノーボードに関する新しいサービスを作成したいと思いPythonを勉強中です。

正直、プログラミングできる方が味方になっていただけるなら直ぐにでも作りたいです。

これが本心です。」

 

こんな、サルを宜しくお願い致します。

アドバイス、コメント、いいねお待ちしてます。