ぐうたらの1日 実験その2

どうもー

 
guenons(グノンズ)です!!
 
さぁ前の記事の続きです。
 
実験
予定を立てた1日or立てない1日
 
もうね、タイトルに書いてるけど結果が明白です。
 
寝落ちして予定を立てられず…朝起きたのが
10:30
おっそ😱え!?どうした?なんでこんなに寝てるんよ馬鹿じゃねえの?って思うぐらい遅かったです。
やばすぎるよね‼︎
 
まぁいいや、とりあえず今日1日の振り返り!
 
朝起きて、見たのが
 
両方いいよね!面白いよね?
 
リムが最強過ぎる異世界転生物語!w
これについても細かく書きたいけど、長くなるからまた次回の時にでも上げます?多分www
 
で、その後はひたすらYouTube見てました…涙意志が弱いよ〜〜頑張らないあかんのに…なにしてるんやろ…まじで…あーあー
 
YouTubeで漫画読んでした…www
「現実主義勇者の王国再建記」
「黒の召喚士」
その2作品読んだ後に
Amazonプライム・ビデオで映画見てました〜
めっちゃ多くあって気になったんやけど
 
昔、見た映画でめちゃくちゃ印象的だった
全ての人類は25歳で成長が止まる
 
この映画まじでいいんよね!!
 
お金の代わりに時間が通貨になる映画!
この映画で、貧困層と裕福層にエリアが分けられお金が時間だから、裕福な人らは永遠に近い時間があるのに対して、貧困層は、明日生きる時間を稼ぐ仕組みになってる。
 
いやーこれについても書きたいよね!ブログめっちゃいいんよね〜😆
見たほうがいい映画のトップクラスの映画です!個人的にはねwww
 
後もう一本映画見てしまったんだけど
タイトルが
「アンリミテッド」
この題材に使われてるのが近年流行ってる
パルクールまたは、フリーランニング
 
そう!体一つで飛び回る話!
 
いやーこれ出来たら楽しそうやんね!!
純粋にしたいけどどこで出来るんやろ?www
 
あ!でも、思ったんが映画見ながら英語の勉強に役立つんじゃね? 
手元に英文を全て置いといて映画見ながら英語を聞く練習になる!?
そんなアプリとかないんかなぁー??
 
今度、書きたいことややりたい事が沢山出てきたよ〜後で、まとめよう😁
 
と、内容のない1日を過ごしてしまった。
pythonの勉強一切進んでない…まじでなにやってんるだか…泣けてくるよ…
 
実験結果&報告
さぁこの2日間の間で出来た量が違うのは明白ですよね?
対して、出来てないってのはわかってる。
 
出来ひん奴が急になんでもかんでも出来るはずはないと思うから。
毎日少しずつ上を目指して頑張ります!!
 
そこは、置いといて
 
軽くやる予定を立てる効果
 
・主に時間を決める事が怠け者のにとって行動に移しやすくすると思いました。
 
・なにも出来ない人 (自分) が少しでも出来るようにするのには、予定に少し余裕を持たせる事が長続きしそうです。
 
・出来た事にスポットライトを当てて自分を肯定してあげる!(なんかの本で読んだ気が………)
 
この3つを意識して明日から、更に頑張って行きたいと思います。
 
やりたい事
・映画の感想をまとめる
   TIMEについて、この映画はいい!!
   それと、英文を全て写してこようかなぁwww
   そのブログ観ながら英語勉強に繋がるならアリ
   アプリがあれば探す。合わせて紹介する。 
 
パルクールできる場所を探して体験する!
   これもやりたいね!!
 
・アニメの感想も書く
皆んなで話したいよー!!
 
 
今日の日記はここまで!
最後までお付き合いくださいありがとうございます😊
 
次の記事でよろしくお願いします。