2018-12-25から1日間の記事一覧

金銭感覚 (人の行動)

ども~ GUENONS(グノンズ)です。 今日は、日記にも書いたけど まとめを書いていきます。 タイトル 「金銭感覚 と 行動」 メンタリストDaiGoさんの動画をまとめと自分なりの考察入れてます。 ※基本的に、それぞれで、考察していきますので事実のみ知りたい…

作りたいものを考えてみた。

ども~ GUENONS(グノンズ)です。 今日は、75分間 作りたいものについて考えていました。 この時間は、よかった!なにがしたいか目印出来た! その後なんですけど、 先に謝らしてください。 ごめんなさい 今日、なんですが、もともとで出来いいほうじゃない…

目指す世界観

ども~ GUENONS(グノンズ)です。 今日は、自分の作りたい世界について書いていきます。 先に、どんな世界かと言うと~ 1つのスポーツコミュニティーに参加するだけで、 限度なく新たなスポーツへ広がる世界です こんな世界があれば素敵じゃないですか? 作…

1日を解析してみたw

2018/11/5 どうも~ GUENONS(グノンズ)です。 今日の感想はね~何とも言えんない。。。。 勉強時間が少な過ぎるのと、内容が薄いから濃くしていかないと 人狼ジャッチメントやったら 初日に吊られてしますわwww 時間が少なすぎる理由の一つとして ブロ…

今日の振り返り

2018/11/04 ども~ GUENONS(グノンズ)です! さてさて、今日は~正直、全然うまいこと進みませんでした。 気持ちで気に?メンタル的にあかんかったんかなぁ? 今日日記 9:00 起床 朝飯は、いつもと同じくトーストにスライスチーズを乗っけて焼いた食パン …

内容が濃いい 1日になった。 

どうも~ 2018/11/3 GUENONS(グノンズ)です。 さてさてこの時間がやってきました。 正直、この日記書くのに2~3時間くらいかかってます。 なれれば早くなるでしょう!!! 文章書くの大変やwww 今日の お さ ら い 行きますか!!! 今日は、全体的に見…

ちょっと一息にいかが?

ども~ GUENONS(グノズ)です。 今日は、休憩中のおやつとして食べたお菓子! を書いていこうと思います。 早速お菓子の名前 !!どん!! 「meuji Rich Strawberry Biscuits(明治 リッチストロベリービスケット)」 名前がRich だよ Rich 高そうな名前でし…

昨日と比べて今日は...

2018/11/02 ども~ GUENON(グノンズ)です。 今日を一言で表すなら 「python環境設定&エラー対処」 もうこれしかしてないよw マジで、今日はミスった全然うまいこと行かんかった。。。。。。。 昨日とか良かったのに 新しい事を、しようとしたらつまずい…

良い感じに進めた1日

どうも~ 2018/11/1 GUENONS(グノズ)です。 さぁ今日も振り返って日記を書いていきます。 正直、今日めっちゃうまいこと進んだと思う。多分。。。。 まだまだ頑張れたかも 笑 今日みたいな日増やしてもっとできることをガンガン進めながら勉強しよう!! …

ハーピーハロイン

2018/10/31 どもうもー guenons(グノンズ)です。 ハーピーハロイン終わってるよ もう10月も終わり明日?今日から11月ですね!! そう毎日日記投稿しようとしたけど 書くことなくて出来なかった…お恥ずかしい… この1週間は、ほぼ朝11時に起きて、朝昼兼用の…

明日の予定

2018/10/24 どもー guenons(グノンズ)です。 さてさて、予定を立てるので〜 どうしよう? したいのは以下 絶対する事 pythonの勉強 荷物を発送 ブログを書く(日記) 体を鍛える 出来たらやる事 本を読む 教えてくれるところを捜す 映画、TIMEの英文を作るor探…

ぐうたらの1日 実験その2

どうもー guenons(グノンズ)です!! さぁ前の記事の続きです。 実験 予定を立てた1日or立てない1日 もうね、タイトルに書いてるけど結果が明白です。 寝落ちして予定を立てられず…朝起きたのが 10:30 おっそえ!?どうした?なんでこんなに寝てるんよ馬鹿じ…

日記 2018/10/22  実験報告(予定を立てて動くと)

どうも〜 guenons(グノンズ)です。 いきなり毎日あげる発言をしてあげれませんでしたwww ごめんなさい! 信用失うよなぁ〜…… 無い信用だけど 涙 でも、そのおげで新しい発見出来ました! そのご報告も合わせて行いたいと思います。 実験 予定を立てて動くの…

日記 2018/10/21 (久々投稿) 

どもうもーグノンズです。 久々の投稿… 色々ありまして… 実は、会社辞めてヒキニートになってます。 それは、置いといてニキニートになって今勉強しているのがpythonというプログラミング言語です。 皆さんはしてますかー? pythonって蛇じゃ無いですよww 知…